す。

4/30(水)

ゴーヤ茶

 ダイエットにいいという、このお茶。テレビ番組で紹介されて、大ブレイク中だそうです。(^_^)

 これ、なかなか、手に入らないんですよ。このまえのローズヒップティーと同じで、品切れ状態。ダイエットにいいというなら、飲んでみたかったんだけど。

 でも、友達が送ってきてくれました。やった〜(^0^)飲んでみたら、かなり癖があります。これは、なまぬるいと飲みにくい。あつあつま状態か、ぐっと冷やしての方がのみやすそう。

 残念ながら、これを麦茶かわりにガブガブ飲むのは、ちょっと辛いかな、という感じです。がんばって、飲んだら、痩せるかな〜。ちょっと期待してるんでずけど。(^_^;)

 

4/29(火)

発泡酒

 上がるんですね。お値段。スーバーにもコンビニにも貼り紙してありました。まとめ買いはお早めに。

 でもねぇ。この不景気に、こんなものに税金、上げなくていいのにね。なんか、弱い物いじめだよ。(^_^;)

 と、思いつつ、買ってしまいました。あんまり買わないんだけど。上がるといわれると、ちょっと、その前にと思って。

 しかし、この発泡酒も、いろいろ新製品がでますねぇ。値段が上がると、どうなるんだろ。ビールの売上げも、ちょっと気になるところです。

 

4/28(月)

ぶっかけうどんセット

 時々、食べるランチです。ぶっかけうどんをセットにすると、飲み物とごはんと小鉢がついてきます。が、この小鉢が問題。(^_^;)

 今回ついてきたのは、漬け物でした。いや、いいんです。漬け物好きだし。でもさぁ。漬け物を小鉢に数えるのつてアリかなぁ。(^_^;)小鉢の他に漬け物つけるんだったらいいけど。

 200円プラスするんだから、ちょっとおかずっぽいものをだしたほうがよくないか。本来うどん定食なんてのがおかしいんだ、という人もいると思うけど。まあ、それは、いいとして。でんぷん質ばかりというのは、目をつぶるとして。

 などと、ランチセットを見て思ってしまいました。文句いいつつ、たべちゃうんですけどね、結局のところ。(^_^;)
 

 

4/27(日)

チキン南蛮弁当

 贅沢なお弁当が続いたところで、ぐっと身近に普通のお弁当。しかも、自宅まで届けてくれるという、有り難いもの。というのは、具合が悪くて、外に出られなかったから。こういう時は、このお弁当が有り難いです。これで、生き延びている感じ。(^_^;)

 チキン南蛮弁当は、特にお気に入りです。でも、今日はおどろいたことがありました。なんと、タルタルソースが2個もはいってる。前回、前々回と、タルタルソースがはいってなくて、悲しい思いをしたのに。なんで、今日は2個もはいってるんだろう。(^_^;)

 とっても不思議。もしかして、前回入れ忘れた分?まさか、そんなことはないんでしょうが。タルタルソースもたっぷりで、ちょっと贅沢。でも、それでも2個で1000円以下なんて、お得です。(^_^)

 

4/26(土)

吉祥 料亭弁当

 いやいや、面白かった。お弁当そのものも、そりゃ、綺麗だったです。味もよかった。しかし、3500円で、まずかったら、怒るよ。(^_^;)入れ物は、今度は、木の箱です。引き出し型なので、ついつい、洗ってかわかしてるとこ。小物入れにつかえるかな〜。

 けど、面白かったのは、これを買うために並んだデパートでの行列でのこと。これ、限定30だったんですよ。で、いつもよりは人気かなぁと11時過ぎにいったんですけど、大当たり。12時の売り出しなのに、すでに行列。(^_^;)

 しかも、これ、整理券の配布時刻も不明。仕方なく並んでおりました。すると、しばらくしてようやくお店の人登場。整理券を配る用意をしたのはいいんですが、これが問題。この整理券、列を離れれば無効というもの。つまり、ずっと並んだままでいろというわけ。

 並んでいた人の中からは、不満の声が爆発。都内のデパートなら、まずしないからね。(^_^;)通常は、整理券を配布したら、販売時刻に集合。時間にこなければ、無効です。確かに、整理券配布して、後から集合にすりゃ、来ない人もいるんたろうけど。であれば、最初にお金を徴収して、引換券にするか。あるいは、販売時間を短くして、その時刻を過ぎたら無効にして、キャンセル販売するか。

 もっと利口な販売方法はいくらもあろうというもの。これだ、行列させたいがためとしか思えない。(^_^;)それでも、今更列を離れる人はゼロ。まあ、これだけ並んだからには、買わないと損だもんねぇ。これだまずけりゃ、どうしてくれるのよ。と言っている人がいましたが、さすがに、それはありませんでした。
 

 

4/25(金)

加賀弁当

 近所のデパートで、うまいもの市。前回で、味をしめて、限定のお弁当をゲットしてしまいました。ちょっと普通のものよりは、お高めですが、結構、中身がこっています。普段は、売っていないので、ちよっとかわったものが食べられるのが楽しみです。

 でも、この企画、人気あるんですね。(^_^;)今日は、発売されたのは、浅草草津亭の卯月弁当と赤坂浅田の加賀弁当。迷った結果、両方とも買った私は、お馬鹿さん。(^_^;)

 けど、これ草津亭さんは、ちょっと気の毒だったかも。というのは、お箸がついてなかったから。デパートで買って帰って、包みをひらいて、お弁当箱をテーブルに。皆で食べて、おいしいねって話になっても、これじゃ、どこのお弁当かわんないよね。これ、店のミスなのかなぁ。プラスチックですが、二段のお弁当の容器に、中身の方にも陶器の小さな器つき。食べた後も、使えるから、ちょっとお得感。みためもきれいな、ちらし寿司、全体にとってもこぶりなので、女性には人気かもれません。

 加賀弁当も二段です。でも、こちらは、使い捨ての容器。みためは綺麗ですが、あまり色味には、乏しいかな。でも、中身がすごい。鯛唐蒸し、若草玉子ま、えびす、巻海老 烏賊黄味焼、よもぎ麩、ぜんまい山吹和え、茗荷酢取り、茄子オランダ煮、地鶏治部煮、くるみ旨煮、、花びら人参、蓮根酢取り、相並二見揚げ、たらの芽 天豆、山独活きんぴら、筍御飯、苺 パパイヤゼリー、浮島。

 いや、さすがに、おいしい。男性で、これを1折り買うために並んでいた方がいましたが、納得。これなら、いいよね。並んで買っても。こういうものを食べると、ちゃんとしたお料理だなぁって思いますよ。おいしかった。(^0^)
 

 

4/24(木)

鶏肉と赤ビーマンのパエリア

 カゴメデリのシリーズの中では、高カロリーです。338キロカロリー。でも、考えてみると、夕ご飯としては、かなりの低カロリーなんですよね。普通は、500を切るなんてないんだから。(^_^;)

 とんかつなんかだと、かるく1000は超えてしまうし。よく考えるとそうなんですが、でも、品物の上にドーンとカロリー表示があると、考えてしまいます。

 いつも、このシリーズだと、100とか200とか、そんな数字なので、300を超えると買うのをためらう。(^_^;)それでも低カロリーなんだけどねぇ。人間て不思議です。
 

 

4/23(水)

野菜とキムチの玄米クッパ

 ドラッグストアで安売りしてました。キュピーのダイエット宣言シリーズ。(^_^;)なので、買ってみましたよ。6種類。

 今日、食べたのは、野菜とキムチの玄米クッパ。カップヌードル風の縦長の容器に、袋が2つはいっていて、これを開けて、お湯で2分。作り方もカップ麺風です。

 カロリーは150以下と、かなりの低カロリー。お味は、まあまあでしょうか。(^_^;)どちらかというと、カゴメデリのレンジでチンの方がいいけど。まあ、値段も安いし、こちらはお湯だけだし、比べるのは、かわいそうかな。

 お昼をこれにかえて、ちょっとダイエット、もう一がんばりです。(^_^)
 

 

4/22(火)

ナポリタン

 ナポリタン、時々、無性に食べたくなります。しかも、ベタベタのやつ。昔の喫茶店にあったような、あんな感じの。(^_^;)

 今日は、そんな気分で、冷凍食品のナポリタンを食べました。冷凍食品のチンするだけのスパゲティ。そんなに、おいしくないものも多いけれど。でも、このナポリタン。もともと、ゆでたてとか、すごいことを求めていなだけ、いけてると思います。(^_^;)

 でも、これ、いけないことは、これをおかずにご飯が食べたくなること。ついつい、レンジでチンのごはんも食べてしまいました。う〜ん、カロリーが〜(^_^;)
 

 

4/21(月)

ヨーグルト

 朝のヨーグルト。最近、続いています。おなかの調子もよくなるし、これ、結構いいみたいですよ。(^_^)

 あと、おなかにいいといえば、朝のコーヒー。これも、いれたてが飲めればいいんですが、最近、会社であまりつくらないみたいで。ちょっと残念(^_^;)

 朝の食事がいいと一日のスタートが気分がいいんですけど。なかなか、ちゃんととれませんね。和食の朝食も好きなんだけど。(^_^;)

 あと、好きなのは、喫茶店のモーニング。これも、好き。(^_^)あの、トーストとゆで卵と珈琲とか。一番簡単なものが、いいですよ。

 一番好きなのは、ホテルのバイキングのモーニング。これは、もう贅沢に、洋食、和食中華と食べ比べてみたりして。(*^^*)でも、なかなか行けないのが、残念なところ。また、ゆっくりホテルのモーニングも食べてみたいな〜

 

4/20(日)

ガムディスペンサー

 コンビニでうろうろしていて、妙なものを買ってしまうことってありませんか。昨日がそういう日でした。(^_^;)お店の開店を待つので、コンビニへ。そこで、うろうろしていたら、変なものをみつけてしまいました。

 まずは、ガムのディスペンサー。丸い筒状の容器つきのガム。なんだろうと見たら、どうも、板状のガムを1枚ずつ、飛び出すようにした仕掛け。くだらないと思いつつも、どんなもんだかと買ってしまいました。

 こういう日は妙なものばかり目につきます。超能力チップスというのもみつけました。ESPカードが袋の表にデザインされています。ついつい、これも買ってしまいました。ヨシモトの企画商品のようです。隣にあった宇宙人チップスも欲しかったかも。

 くだらないと思いつつ、こういうものって買ってしまいますよね。(^_^;)
 どうも、私、こういうものに弱いようです。

 

4/19(土)

バーノンケーキ

 これのせいでしょうか。(^_^;)
 体重が急上昇。他にあんまりたべなかったのになぁ。う〜ん、飲んだり、食べたり、すっごくした後に体重が増えているのなら、わかるんですが。そうでないのに、体重が増えているとがっかり。

 それでも、このバーノンケーキはやめられません。新宿中村屋で350円という安さ。なかなか、売ってるところがないんですが、新宿駅の売店で売っているのを発見。ついつい、新宿を通ると買ってしまいます。

 しっとりと甘いケーキです。ヘタするとボロホロとこぼれてしまうんですが、それがまたいいんですよ。(^_^;)あぁ、また、買ってしまいそう。体重には悪いんですけど。
 

 

4/18(金)

バンバンジー

 普通のバンバンジーといえば、鳥さんは細切りですが、今日行った自然食のレストランです、鳥は大きいまんま。これが、結構いけてすま。

 他にでてきたコースのお料理もよかったんですが、これは、ビールによくあつて、隣の皿まで手をのばしてしまいましたよ。(^_^;)おいしいんだもん。(^0^)

 ビール各種に生ワイン。えへへ、ガンガンに飲んで、食べて、すっかり、いい気分でした。それはいいんですけど、私のダイエット、どこへ行ってしまったんでしょうか。(/_;)
 

 

4/17(木)

豚しゃぶかつのデミグラスソース

 大戸屋に行ったら、新メニューを発見。豚しゅぶかつのデミグラスソース。これって、どんなの。(^0^)早速、たべてみましたよ。

 豚のとんかつに、デミグラスソース。お野菜がそえられていて、お肉の上には、マッシュドポテト。なかなか、これがいけてます。ただし、カロリーが高いのよねぇ。といいつつ、たべちゃう私。(^_^;)

 いいのか、それって。と思いながらも、堪能してしまいましたよ。でも、これ、おいしいです。ちょっと、お気に入りかも。(*^^*

 

4/16(水)

味噌タンメン

 やっちゃった。いけないと思いつつも、ステロイドの食欲に負けて、食べてしまいまたよ。味噌タンメン。(^_^;)

 これ、セットです。タンメンとチンジャオロースー飯と餃子。ハハハ(^_^;)、ちょっと食べ過ぎだよ〜(/_;)

 でも、夜のこのお店、結構こんでいます。会社帰りのサラリーマンも多いんですよね。女性も多い。皆、食べたくなるんだろうね。このセット(^_^)

 

4/15(火)

芙蓉蟹

 ひさびさに台湾料理のお店でランチ。ここのランチは、本当にお得。メインのお料理がたっぷりなのもうれしいけれど、おまけについてくる小皿のお料理がしっかりしてるもん。

 今日食べたのは、Aランチ。かに玉の甘酢あんかけにごはん、スープ、そして春雨サラダ。かに玉が結構量があるんですよ。ふんわり玉子がお皿にいっぱいで、うれしいです。(^_^)

 春雨サラダのお皿も、結構な量。これで、680円は優秀です。気になるサービスランチのメニューもありました。また、寄れるといいなぁ。(*^^*)

 

4/14(月)

ペーコンエッグ

 飲んだ次の日はおみそ汁。二日酔いにならない秘訣です。というか、勝手に私がそう思っているだけなんでけど。(^_^;)飲み過ぎの時に、何も食べないとかえつて、具合が悪いような気がします。朝食はとらないと。

 昨日、食べ歩いてしまつたので、少々飲み過ぎ、食べ過ぎです。なので、今日は和食の朝ご飯。デニーズでベーコンエッグ定食に納豆を追加。たっぷりの朝ご飯です。(^_^)

 納豆と海苔。これがあれば、何もいらない。というものの、ベーコンエッグがあれば、なおさらうれしい。(^0^)けど、デニーズって何でソースをもってきてくれないんだろう。いつも、一々、言いにいくんだけど。ベーコンエッグってソースじゃないかな?いや、お醤油で食べる人の邪魔をしたりはしないけどさ。(^_^;)

 朝から、たっぷり食べると、やっぱり幸せ。たまには、デニーズで和食のモーニングもいいかも。(*^^*)
 

 

4/13(日)

長命寺の桜餅

 お召し上がりは、5時半まで。お店に入ると無情な貼り紙。友人と、二人で顔を見合わせていると、お店の方が「まだ、大丈夫ですよ」と声をかけてくださいました。なので、大喜びで、食べさせてもらうことに。

 お店の中には、テーブル席と時代劇の茶屋にでてくるような、赤い敷物をひいたちょっと低めの席があります。出てくるのは、お茶と桜餅が2個。桜餅の葉はむくのがいいか、むかないのがいいか、諸説あるようですが、ここのは、葉もたっぷりつかってあります。
 私は、あの葉の味も好きで、いつもなら、そのまま食べてしまうのですが、さすがに全部食べると塩辛いので、お団子に葉を1枚だけつけて食べました。これがちょうどいいみたい。(^_^)

 お店の前は、桜の名所。先週なら、きっとすごい人出だったんでしょうね。でも、今日でも名残の桜が楽しめました。長命寺に桜餅。今度は桜のさかりに食べてみたいです。

 

 

4/12(土)

カゴメデリ

 最近のこれのお世話によくなってます。カゴメデリ。レンジでチンするタイプのごはんのシリーズ。お粥のリゾット、パエリアなど。結構、おいしそうなメニューが並んでいます。これ、カロリー表示があつて、どれも低めなんですよ。

 よく食べるのは、会社のお昼ご飯。一々、お弁当屋さんに買いにいかずにいいし、しかも、低カロリー。なので、たいたい、最近はこれです。ダイエット中だし。(^_^;)

 以前は、お昼をカロリーメイトにかえたりしてたんですが、それも、続くとあきちゃいます。でも、これは、いろんなメニューがあるので、毎日やつても、別の料理が食べられて、それがいいんですよ。

 ただ、家の近くのスーパーは、お粥シリーズのローカロリーのものを置かなくなってしまって、それが悩みの種。どこか売ってるところを捜さないと。(^_^;)

 

4/11(金)

海老ときぬさやのぷりぷり丼

 大戸屋の季節メニューの一つ。まだ、やってます。これ、お気に入りで、もう何度も食べています。しかも、いろんな大戸屋の支店で。(^_^;)しかし、これ、一度ずつ、違うんですよ。

 もちろん、同じメニューですから、内容がかわるわけじゃないんですが。どうも出来不出来の差がある。とっても、おいしそうにしあがっているときもあれば、首をひねる出来のときも。(^_^;)

 といっても、味がひどくてということはないんですけど。とろみをつけたり、そのへんが難しいのかぁ。上手な人が作ると、これは、とってもおいしそうな出来になるんですよねぇ。量もバラバラなんだけど、これ、マニュアルないのか。と、他人の店のレシピが気になったりして。

 けど、どっちにしても、これも、もうそろそろ他のメニューにかわるのかな。なくなる前にあと何回かは食べておきたいです。(^_^)

 

4/10(木)

ピッチャー980円

 通りかかったら、黒板にピッチャー980円の文字。「寄ってく?」ということで、お目当ての店の前に、ここで一杯飲むことに。

 ここで一杯といっても、ピッチャー。(^_^;)さすがに、つまみも頼みます。今日のお勧めは、とお店の人がいってきたメニューを意気揚々と注文したのに売り切れ。どうも、お勧めのメニューを間違ったらしい。ダメじゃん、それじゃ。(^_^;)

 けど、焼き鳥に角煮、春雨サラダといつものメニューで結構、楽しく飲みましたよ。今日は、別の店をあと2軒まわる予定だったので、あんまりゆっくりもしてられなかったけど、それでも、ピッチャーはもう1杯、おかわり。(^0^)

 よく考えてみると、一人ピッチャー1つ、のんでりゃ、それだけで、かなりだよね。う〜ん、まあ、ひさびさだったから。でも、この値段はお得です。また、やってたら、行きたいな〜(^0^)

 

4/9(水)

和風ランチ

 仕事で外に出て、そのついでにランチ。ここのところ、お弁当ばかりだったので、暖かいものが食べたくて、おみそ汁もいいよな、とホテルの和風ランチを食べてみることにしました。

 ちょっと贅沢ですが、時間がずれていてい、普通の店はあいてなかったんですよ。(^_^;)なので、それを言い訳に、何もない日にしては、高めのランチ。といっても、1500円ですけど。

 アスパラとほたての椀もの、茶碗蒸し、鶏と野菜のたきあわせ、ごはん、具だくさんのみそ汁、つけもの、デザートにグレープフルーツがついてきてだと、まあまあでしょうか。けど、思うこと。本当は、こういうメニューをいつも食べていたら、きっと太らないんだろうなぁ。(^_^;)

 栄養のバランスもよさそうだし、お野菜もいっぱい。量的には、どれも少な目ですが、味もひかえめ、ヘルシーです。

 

4/8(火)

さくらうどん

 冷たいうどん、そう書いてありました。桜もそろそろ、終わり。その名前にひかれて、食べてみました。これが、近所だやっているデパートの京都展の最後のお食事。結構、いけてましたよ。(^-^)

 薄いピンクの麺の上に、緑色のほうれん草、白と黄色のウズラの卵、そして、ピンクの桜の麩がのっています。まるで、お菓子みたいな、かわいさ。(*^^*)

 でも、これ、どうやって、食べるんだろう。なにか、かけるのかと思ったら、お汁は、底の方にはいっていました。上においてある。大根下ろしをまぜるようにして食べていきます。

 見た目同様、ほんの一口という感じ。食事というより、おやつみたいだけど、これはこの季節には、うれしいうどんかもしれません。今回の京都展での最後のお食事。このあと、イノダコーヒーで、コーヒーとアップルパイ。ラムロックを買って帰りました。あぁ、夏の京都が楽しみ。(^0^)

 

4/7(月)

ファミレス

 やっちゃった。(^_^;)真夜中のファミレス。残業して、12時過ぎに入ってしまつて、たべまくってしまいました。(/_;)といっても、たいしたことはないんだけど。でも、夜中に食べるとダメだよねぇ。

 体重は、1キロ以上の増加らしくて、ガーン。(/_;)なんか、悲しい。仕事でバタバタして、しかも太るなんて最低だよ〜(/_;)

 けど、おなかがすききった時にみる、あのファミレスのメニューって、なんか魔力がありませんか。こんなこと、思うの、私だけ?(^_^;)
  

 

4/6(日)

さくら さくら

 和菓子の名前って、きれいですよね。今日、食べたのは、さくらさくら。笹屋伊織のさくらの和菓子です。中の餡もピンクで、本当に、かわいいの。(*^^*)

 お饅頭の上には、塩漬けの桜の花。ピンクのお饅頭が、とってもきれいです。1個200円で、近所のデパートに30個限定で販売中です。でも、これって、そんなに、いっぱい食べないから、いいのかも。

 あま〜い、お饅頭なので、お茶もおいしい。これを食べる時には、本当は日本茶がいいのかなぁ。いつもの十六茶で食べてしまいましたけどね。(^_^;)
  

 

4/5(土)

加茂茄子弁当

 ようやく、食べられました。(^_^;)もう、やっとです。開店とともに完売らしくて、いつも、食べ損ねていました。しかも、これ、京都展にやってきているお店なので、常時販売じゃないんですよね。だから、今、食べないと食べ損ねる。

 というわけで、予約して、ようやく、手に入れました。しかし、これ、大変。開店同時にとりにこいといわたので、行ったのに、その日にかぎって、材料がこなかったとかで、できてない。1時間あまりも、またされた。(^_^;)

 それでも、ようやく、京都のお弁当をゲットできて、ほっとしました。う〜ん、お値段は1800円。普段、食べるようなものじゃないから、たまの贅沢ということでしょうか。中身を見れば、そう高くもいなかな、でも。(^_^;)

 彩りが美しいは、さすがです。そして、加茂茄子。茄子大好きなんですが、これは特に好物です。堪能させてもらいましたよ。あぁ、今年の夏は京都に行く予定なんですけど、京都、おいしいものいっぱいだから、いいよな〜。なんて、今から、京都が楽しみです。(^_^)
 

 

4/4(金)

にしんそば

 これ、好きなんです。にしんそば。名古屋にいる頃に食べて、お気に入りになりました。九州に住んでいるころは、なかったんですよ。というか、あんまり、関東でも、メニューにあるとこ、ないですよね。今は、おいてるとこもあるけど。(^_^;)

 やっぱり、これは、京都とかの。関西中部圏で良くたべられてるいんでしょうか。最初は、あの真っ黒い棒のようなものが不気味と思ったけど、一回、食べてみて、病みつき。あの甘さがたまらない〜(*^^*)

 でも、こっちで食べるにしんそば、あんまり、おいしいのがなくって。だから、京都展などで、にしんそばをやるときくと、わざわざ食べにでかけてしまいます。今日も、近所のデパートの中の京都展に出店している松葉でにんんそば。950円のお値段は、私としてはちょっと高めなんですけど、でも、たまには食べてみたい。ひさしぶりのにしんそばを堪能してきました。(^_^)
 

 

4/3(木)

御所桜

 和菓子を買ってみました。この時期の和菓子って綺麗ですよね。桜をかたどったものが、たくんさんでています。お花見に行けそうにないので、せめて気分だけでも。

 「御所桜」「花筏」「都の桜」名前だけならべても優雅な気分。(^_^)のんびりとお茶すると、いいみたいです。

 ピンクの桜をかたどって花びらにおおわれているまあるいお菓子。和菓子って、本当に芸術品です。崩すのがもったない。なんていいつつ、パクついちゃいましたけど。(^_^)
 

 

4/2(水)

みそタン麺

 花冷えなのでしょうか。雨で少し寒い一日でした。なので、暖かいものが食べたくて、帰りに中華屋さんによってしまいましたよ。(^_^)

 ここは、セットメニューがお得なお店。麺とミニの丼と餃子3個ついて960円。消費税こみだと、1000円ちょっと。かなりのボリュームなので、会社帰りのサラリーマンが多いです。

 今日、頼んだのは、みそタン麺とミニのチンジャオロースー飯、餃子のセットをたのんでみました。ダイエット中には、あまりお勧めできない内容ですが、お腹はまんぷく。たまには、いいですかね。(^_^;)
 

 

4/1(火)

きじ焼き定食

 大戸屋、大好きだったチキン南蛮が消えてしまいました。(;_;)悲しいよ〜。しかし、4/1から、また新しいメニューが始まっています。

 今日、食べたのは、きじ焼き定食。鶏さんの定食です。これも、なかなか、おしゃれで女性好み。ベビーリーフなんてつかってあってヘルシーです。これも人気がでるんじゃないかなぁ。

 こちらの定食も5月半ばまでの限定。さてさて、今度は何回食べられますか。定食メニューも新年度というところですね。(^_^)