11月2日(水)

びっくりラーメン

 気にかかってはいました。だって、ラーメンが200円以下って書いてあるんだもん。でも、怖くてはいれなかったんですよ。(^_^;)

 今日は、ちょっとラーメンの気分。でも、インスタントでもいいやって感じ。なので、インスタントを食べたと思って入ってみようと行ってみました。

 で、結果、ちょっとびっくり。ラーメンだけしかないと思ったら、定食屋みたいな感じでした。ラーメンとおかずとご飯という感じ。味も思ったほどひどくないし。これなら、いいかも。なにより、安いし、またずに済むしね。(^_^;)


11月1日(火)

五色根菜と真子カレイの煮付け定食

 大戸屋の限定の定食です。お魚は、カレイ。じっくり煮込むため、時間がかるそうです。なので、急いでいる時はたのむのはやめといたほうがよさそう。(^_^;)

 でもね。お昼はいつも混むんだから、あんまり関係ないかも。念をおされてびびりましたが、他の人のと来たのはあんまり変わりませんでした。まあ、私の場合は。

 五色根菜は、やわらかくていい感じ。ご飯、少なめみたい。でも、これが健康にいいんだろうなぁ。ヘルシーな定食ですよ。また、食べてもいいな。