おいしい食べ物、ハズレの食べ物
食べ物にまつわる いろんな話

 秋です。おいしいものがいっぱいの季節。
はりきって食べましょう。
ただし、食べ過ぎにはご用心

感想くれると、うれしいなぁ 掲示板かメールでね

 

読み物 リスト
初夢 夢の中でも

カレーミュージアム

胃袋と私」が行く

あとづけ

胃袋と私」の雪の日

相席

そんなに嫌いじゃない理由

真夜中のラーメン

胃袋と私」の真夜中

メニューブック

メニューの楽しみ

飲めますか?

この質問にどう答えるか

パフェとは何ぞや

定義を知ってる?

期間限定

心惹かれるタイプですか?

ある朝

どうして、こんなことに

勢いでもう1軒

「胃袋と私」はついつい

冷凍庫にバニラアイス

欠かしてはいけないもの

気になる彼

そんなこと言われましても

ロマンスカーで一休み

喫茶店よりお得だよ

箱根限定の旅 1

女2人で食べまくり

箱根限定の旅 2

ますます食べる二人連れ

ダイエット

ええ、簡単ですとも、こんなもん

箱根でサンドイッチ

絶品のクロワッサンサンド、箱根にあります

マカロニ

ちょっとだけ、しんみり

マイスターからの伝言

そう言われちゃ、しょうがない

クリームをそえて

必要だよ、たまにはね