コシード 地中海料理 
最寄駅 町田 電話番号 042-728-5340
住所 東京都町田市中町1−4−17
行き方 小田急小田原線町田駅より徒歩5分
お気に入りの理由

 おいしいごはんのお店です。まだ一人でしか行ったことはないんですが、昼行っても、夜行っても、おいしいごはんが待っています。メニューも豊富ですが、本日のお勧めを選ぶのもお得な選択。


 まず、びっくりするのは、お皿の大きさ。大皿というのは、こういう皿。でんとしたお皿がでてきます。その大きさをいかして、目の前で調理されたものが、余裕をもって盛りつけられます。どっしりしたスープ椀も大きめ、これには、野菜どっさりのスープ。ごはんは、どんぶりででてきます。ちまちましてないのがいい。量もたっぷり。器はどっしり。お店の雰囲気も気さくな感じで、気どったところがありません。お店の前や壁のチラシや黒板には、お勧めメニューがいっぱい。これを読むのが、また楽しみです。


 サングリアは自家製とか。グラスでもピッチャーでもいただけますし、持ち帰りもOKだそうです。私は一人でピッチャーを頼んでしまいました。(^_^;)たっぷり4杯分は入っています。しかも、おいしい。


 今度、ぜひ何人かで、パエリヤやブイヤベースに挑戦したいと思ってます。通勤の乗り換え駅なんです、町田って。おいしいところが多くて、うれしいですよ〜。おいしい店がいっぱいあるのは、いい町の証拠です。(^0^)



本当においしいよ〜(^-^)
一人でも大勢でも楽しめるところが優秀です。(^0^)




お気に入り目次へ