おやじ ラーメン 
最寄駅 町田 電話番号 042-723-2951
住所 東京都町田市中町1−19−1
行き方 小田急小田原線町田駅より徒歩5分
お気に入りの理由

 私は好きです。
 ラーメンは日本人の国民食。こればかりは、誰でも一家言あるらしくて、意見が分かれてしまいます。
 でも、私はここが好き。近所でよかったと感謝するお店。昨年から通っていています。


 食べるのは、おやじ麺。北海道からとりよせている麺で作った味噌ラーメン。味は、しっかりしています。野菜もたっぷり。確かに、好き嫌いがはっきりと別れると思います。でも、私は麺とスープと具のバランスのよさを買いますねぇ。おいしい。(^0^)


 しかし、毎回、並びます。おすすめは、開店前から並ぶことかな。(^_^;)遅くいくと、スープ切れで閉店ということもあります。
 最後の客になったこともありました。その時は、後から来る人たちに、「スープが切れました。すみません。またお越しくださいませ。」とお断りしてました。(^_^;)
 いや、そのくらいは、おやすいご用ですよ。頼まれて、喜んでやってました。


 今年、新装開店しました。前より広くなりましたが、どっちかという厨房が広くなったみたい。(^_^;)客席はカウンターのみ、というところにおやじのこだわりがあるのかも。
 しっかり系の味がお好きな方、北海道の味噌ラーメンが好きな方は、ぜひ一度おためしを。(^0^)



おすすめの味噌ラーメン(^-^)
並びますけど、その価値ありです。(^0^)




お気に入り目次へ